about Movie

好きな映画についてのブログ

GOZILLA ゴジラ

80点

 

日本のゴジラがハリウッドに!

出演も日本からは、渡辺謙

日本語で"ゴジラ"と発音したのも日本人として譲りたくなかったと聞き、

あそこのシーンは感動しました。

 

日本のゴジラが世界で一番の怪獣なのかと思えるほど、

フォルム、世界観、ライバルたちの豊富さ。

向こうでは怪獣と言えば何になるんですかね?

 

 

そして主役である夫婦は、

旦那さんは、クロエ・グレース・モレッツの出世作『キックアス』シリーズの冴えないナードな少年だったアーロン・テイラー=ジョンソン

『キックアス ジャスティスフォーエバー』では、かなりカッコよくなってましたね。

『キックアス ジャスティスフォーエバー』は、コメディ俳優のジム・キャリーも出てましたがキャンペーン等には出ずに「暴力的」な作品として悪影響があるとして映画の批判してたみたいですが、それ自体をクロエに批判されちゃってましたねw

 

奥さんは、『レッドライト』、『マーサ、あるいはマーシー・メイ』のエリザベス・オルセン

海外ドラマ『フルハウス』の双子であるオルセン姉妹の妹です!

(三人姉妹の二人の双子のその下の妹です。わかりにくい。。。)

マーサ、あるいはマーシー・メイ』は、エリザベスがただただ可愛いだけの映画!

『レッドライト』は、キリアン・マーフィー、シガニー・ウィバー、ロバート・デ・ニーロと有名俳優がいる中でも彼女の演技はとても良かった作品でした。

 

 

そして、この二人。。。

2015年7月4日『アベンジャーズ エイジオブウルトロン』で兄妹として、新アベンジャーズの仲間入りです。

 

今後の二人から目が離せない初共演作品。

日本が生んだ世界のゴジラが楽しめる作品です。

 


「GODZILLA ゴジラ」予告3 - YouTube