about Movie

好きな映画についてのブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

繊細すぎる男ライアン・ゴズリング

俳優ライアン・ゴズリングのおススメ作品を紹介です。 ライアン・ゴズリング 1980年11月12日生まれのカナダ出身。 演技力が高いイケメン俳優。 最近では「ロスト・リバー」を監督するまでに。 ゴズリングを変換すると、牛頭リングになるので最初は厄介ですね…

アルゴ

98点 ベン・アフレック監督作品 イランで起きたアメリカ大使館員の救出作戦を描いた実話。 イランでの暴動の中で、襲われたアメリカ大使館。 そこで働く外交官達は捕まることなく、スイス大使館に匿われるが、見つかってしまう可能性が日に日に高くなる。 見…

GOZILLA ゴジラ

80点 日本のゴジラがハリウッドに! 出演も日本からは、渡辺謙 日本語で"ゴジラ"と発音したのも日本人として譲りたくなかったと聞き、 あそこのシーンは感動しました。 日本のゴジラが世界で一番の怪獣なのかと思えるほど、 フォルム、世界観、ライバルたち…

私の男

90点 出演は、二階堂ふみと浅野忠信。 家族を知らないダメな男と、家族を失った少女。 孤独な二人は、本当に孤独な二人なのか。 二人は家族になれるのか。 衝撃作。 二階堂ふみさんは、「ヒミズ」「地獄でなぜ悪い」「悪の教典」と圧倒的な演技力を見せてく…

ラストベガス

82点 おじいちゃんたちのバチェラパーティー! ハングオーバーのおじいちゃん版! 豪華なおじいちゃんたち! マイケル・ダグラスロバート・デ・ニーロモーガン・フリーマンケヴィン・クライン 小さい時から仲の良かった4人組が年を取る。 おじいちゃんになっ…

イコライザー

98点 昼間は、ホームセンターの店員。 夜は、必殺世直し人。 元CIAが世直しのために容赦ないw 本当にこれでもかって位に容赦なく人殺しちゃいます。 もはや清々しいくらいに。 「ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリスが演じていた警官も容赦ないです…