about Movie

好きな映画についてのブログ

私の男

90点

 

出演は、二階堂ふみ浅野忠信

 家族を知らないダメな男と、家族を失った少女。

孤独な二人は、本当に孤独な二人なのか。

二人は家族になれるのか。

衝撃作。

 

二階堂ふみさんは、「ヒミズ」「地獄でなぜ悪い」「悪の教典」と圧倒的な演技力を見せてくれるので出演作品は気になります。

 

今回の作品は、まず浅野忠信の演技力。

圧倒的な気持ち悪さ。

 

何を考えているかわからない家族が欲しい男だった。

少女を連れ帰った時の「お前は俺のもんだ。」ってセリフも気持ち悪い。

 

二階堂ふみさんも圧倒的な演技力。

「何だっていい、あれは私の全部だ!」

なんなら、清々しい。

このセリフのためにこの映画を観たといっても過言ではないくらい好きなセリフです。

二人の関係性を感じるセリフ。

 

二人の演技力と、内容も衝撃的な作品でした。 

 


映画『私の男』海外予告編(MY MAN) - YouTube