about Movie

好きな映画についてのブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちはやふる 上の句

今年度邦画最高傑作でしょう!!! 間違いない!!! 4/29公開の「ちはやふる 下の句」も楽しみですね! この青春映画をぜひみなさんに見てほしい! 原作から読んでいて楽しみにしていましたが、原作厨でも黙るであろう完成度でしょう! ちはやの「"せをはや…

レヴェナント : 蘇えりし者

4/22公開の「レヴェナント : 蘇えりし者」観てきました! 一言で感想を言うと、「凄い...」。 に、なってしまいそうなくらい。圧倒的な映画でした。 今作で初のアカデミー賞を受賞したレオナルド・ディカプリオは、さすが!というべきの圧巻の演技力でした。…

COP CAR コップ・カー

今絶賛公開中の「COP CAR コップ・カー」ってご存知ですか? この2016年4月は、アカデミー賞関連作品が多く公開されています。 4/8 「ルーム」 主演女優賞 4/15 「スポットライト 世紀のスクープ」 作品賞、脚色賞 4/22 「レヴェナント:蘇り者」 主演男優賞…

スポットライト 世紀のスクープ

舞台挨拶観てきました! 「スポットライト 世紀のスクープ」で、紅一点のレイチェル・マクアダムスを生で観てきましたよ! ずっと好きな女優さんで、「恋とニュースの作り方」や「アバウト・タイム 愛おしい時間について」のヒロインですからね。 とにかく笑…