about Movie

好きな映画についてのブログ

デッド寿司

60点

 

観始めたときは、あぁ...

でも、見続けていると癖になってくるこの感じ

たまんない!

 

これは、B級映画大国アメリカにも負けない

国産の最高のB級映画でした!

 

とにかく、凄いですよ!

今までの映画で、寿司が襲ってくるなんてことありました!?

 

ないですよね?

 

それだけでなくこの映画、寿司が交尾するんですよ

 

!?って、なりますよね

 

寿司の交尾シーンだけでも、観る価値あり!

 

B級映画の醍醐味は、バカさ加減です

アメリカは、バカがバカやってさあ大変!みたいなB級映画が多いですよね
多くの邦画は、良くも悪くもまとまっている映画が多い気がします。

でも、この映画はぶっ飛んでるのでオススメです!

 

Netflixでも配信中なので、レンタルが面倒な方はNetflixで!

Netflix - 大好きな映画やドラマをオンラインで楽しもう

 


映画 『デッド寿司』 予告編 Dead Sushi (Long Version) Trailer HD ...