about Movie

好きな映画についてのブログ

ストロボ・エッジ

20点

 

「アオハライド」と同じ作者の作品が原作の高校青春映画

 

「アオハライド」がかなり面白かったので、期待して観に行きました。

 

完全に裏切られましたね。。。

 

すごいつまんない。

設定、演技も微妙。

 

本田翼が可愛かったように、有村架純が可愛かったかというとそうでもない。

東出昌大のイケメンさに、福士蒼汰も勝てず。

 

凄いつまらないのは、恋愛、青春映画としてみたときで

コメディ映画としてみればいいんじゃないですかね?

ってくらい設定、演技が面白い。

 

あの花火大会では笑いをこらえるので必死でした。

 

以上!同じ作者で監督が違うとこんなにも違うかと勉強になった作品でした。

 


映画『ストロボ・エッジ』公式サイト