about Movie

好きな映画についてのブログ

アオハライド

80点

 

少女漫画原作の高校が舞台の青春映画!

 

渋谷で鑑賞!

アオハライドは、青春を「アオ」と「ハル」と呼んで、それに乗っかる(「ライド」する)って意味らしいです。

 

評判もなかなか高く、ヒロインの本田翼さんが、可愛いので観に行きましたが、意外に面白かったです。

相手役で感情をあまり表に出さないクールな役の東出昌大もイケメン。

年齢的に高校生役はきついなと思いましたが、恋敵も出てきたりと

少女漫画お決まりの展開が、多かったですが本田翼さんが可愛かったのでOK

 

 

終始ニヤニヤしちゃうので、一人で行くときは気を付けてください!

そして、男性が行く場合はもっとヤバいです・・・

僕が行ったときは、女性:男性の比が20:1でした。

とりあえず、始まるまでの恥ずかしさが終わればニヤニヤしてしまうので、

周りに人がいない席を狙ってください。

 

公開している映画館は少なくなってきましたが、観に行ってニヤニヤしましょう。

映画『アオハライド』公式サイト

 


映画『アオハライド』予告編 - YouTube