about Movie

好きな映画についてのブログ

シリアル・ママ

70点

 

題名の通り、お母さんがシリアルキラー

シリアルキラーとは、連続殺人鬼のこと。

シリアルキラーを取り上げている映画では、「ゾディアック」がおすすめです!

アメリカの実際にいたシリアルキラーで、ジェイク・ギレンホール、ロバート・ダウニーJr.、マーク・ラファロと豪華俳優陣で見ごたえあり。

 

そして、本題の「シリアル・ママ

まー、とりあえずこの監督が狂ってんですよ。

監督は、ジョン・ウォーターズ

ピンクフラミンゴ」とかの監督ですね。これでこの作品もヤバいなってなりますね。

 

 

シリアルキラーのママですが、家庭は大事です。

家族に何かあると、ママはそいつを殺したくなっちゃうんですね。

基本優しいんだけど、間違っていることをする他人は許さないというスタンスは崩れないです。

人殺ししてるママはどうなんだって話なんですがね。 

 

そして、捕まってからもママは強いです。

自分で弁護しちゃいますからね。

 

シリアルキラーを面白く表現していますね。

ピンク・フラミンゴ」がクソ映画なので、同じ監督か疑うぐらい面白いです!


『シリアル・ママ』 7/10(水)発売 Blu-ray&DVD予告編 - YouTube

 

シリアル・ママ 【Blu-ray】