about Movie

好きな映画についてのブログ

リミット

30点

 

ライアン・レイノルズ主演。

生きたまま棺の中に閉じ込められた緊迫とした状況の一人芝居が光るサスペンス映画。

 

今までにあまりない設定で、全編通してほぼライアン・レイノルズの一人芝居が面白く、緊迫感がある。最終的な絶望感も良かった。

 

しかし、ずっと棺の中。

変わり映えしない映像。無理やり感のある棺内でのトラブル。

緊迫した中での焦りもわかるが、ちょっと90分近くあれだと飽きる。

 

 

ライアン・レイノルズの「グリーン・ランタン」も酷かったし、あまり期待していない俳優。

だけど、マーベルのデッド・プールも決まってるらしい。

(ちなみに「グリーン・ランタン」もマーベル。)

ライアンは、スカヨハと付き合ってた時期もありますが、

グリーン・ランタン」で共演した「ゴシップ・ガール」のブレイク・ライブリーと結婚してます。

 

この映画は、「設定はいいんだけど。。。」な映画です。

興味があればぜひ鑑賞を!


映画『[リミット]』予告編 - YouTube

 

[リミット] スペシャル・プライス [Blu-ray]

[リミット] スペシャル・プライス [Blu-ray]