about Movie

好きな映画についてのブログ

イコライザー

98点

 

昼間は、ホームセンターの店員。

夜は、必殺世直し人。

 

元CIAが世直しのために容赦ないw

本当にこれでもかって位に容赦なく人殺しちゃいます。

もはや清々しいくらいに。

 

ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリスが演じていた警官も容赦ないですが、デンゼル・ワシントンさんも圧倒的に容赦ないです。

 

 

今回のデンゼル・ワシントンさんは、頭はいいが首から下が動かせない刑事役の「ボーン・コレクター」とは全く違い、めっちゃアクティブw

夜のカフェでは、本読んで過ごしてるのに

世直し始まったら、すぐ殺しちゃいますね。

 

こんなデンゼルさんにホームセンターを合わせたら、手が付けられないですよw

最強のホームw

「Mr.&Mrs.スミス」のホームセンターでの戦いも良かったですが、

デンゼルさんお昼働いちゃってるので、熟知しすぎですよw

誰も勝てませんよw

 

それにしても最近おじちゃんが頑張る映画が多いですね。

リーアム・ニーソンさんとか。

 

世直しのきっかけは、クロエ・グレース・モレッツが演じる若い娼婦を助けるためでした。

 

デンゼルさんは、無事に世直しができるのでしょうか。

 

清々しく殺していく様が観たいならおすすめの作品です。

 


映画『イコライザー』予告編 2014年10月25日(土)公開 - YouTube