読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

about Movie

好きな映画についてのブログ

TIME/タイム

30点

 

近未来SF映画。

遺伝子操作で25歳から年を取らなった。そのため人口増加を防ぐために時間を通貨とし世界の共通通貨となってしまう。貧富の差がはっきりし、貧困層は一日を過ごすのも困難。そんな時、貧困層が住むところにある富豪からすべての時間を相続した主人公。

復讐をするため富裕層が集まる場所にいく。

 

主演は、歌手でもあり、「ステイ・フレンズ」「ソーシャル・ネットワーク」のジャスティン・ティンバーレイク

 

この人は本当に鼻につくような役が似合う。

本当に観ていてイライラさせられる。

でも、演技が上手いからこそできるし、才能豊か。

 

 

ヒロイン役は、「マンマ・ミーア!」「ジュリエットからの手紙」のアマンダ・サイフリッド

 

可愛い。しかし、今回の吹き替えは篠田麻里子

残念としか言いようがない。

 

この映画の設定は、とても面白く。

出演者も演技力がある二人にキリアン・マーフィーなども出演。

なので、基本的に面白いはず。。。

 

でも、この映画は話題性からも吹き替えで観た方がいいと思います。

本当につまらなくなる。観ているのが辛くなるほどの、下手さ。

 

この映画を観て思うことは、「声優さんのありがたさ」だと思います。

たまに吹き替えで映画を見ても違和感なく観られるありがたさを痛感する映画。

 

大切なことが見えていないあなたにおすすめの映画です。